ベランダからの夕陽2008年02月02日 09時52分50秒



電線だらけですが、綺麗な夕陽が見えました。

幸せ~☆

ベランダの手摺まで見えちゃって、生活感でてます(^^;

でも、こうやって見える景色が日々のストレスを癒して

くれるのですよね~。

ほんとうにここに住んでいて良かったと思う瞬間でもあります。

ただし、平日は駅まで最低30分はバスに揺られていきます。

場合によっては、1時間かかることも。

梅雨時なんて最悪。みんなが車ででてくるものだから、

駅までつながってものすごい渋滞。

雨が降ったら早めに出なくては。

そんなことも我慢できるほど、良い眺めの毎日。

走ろうよ~2008年02月02日 10時01分21秒

ぷくちゃんとジンは走って何かお話しています。

ぷくちゃん: 「昨日はね~ママといっぱい遊んだんだぁ」

ジン: 「良かったね~!僕も帰ったらママと遊ぼう」

とか言ったかも。(想像の域を出ていません)

帰ったらジンはすぐご飯を食べました。そして遊び、寝ました。

相変わらす、遊ぶ・食う・寝るのジンです。

昔、CMで「食う寝る遊ぶ」ってキャッチフレーズで

井上陽水さんがセフィーロのCMやっていましたが、

結構好きでした。

あのころのセフィーロのキラキラするライトが

欲しくてたまらなかった。

でも実際はそんな大きな車運転できるわけもなく。。。

軽自動車で精一杯。

R134へ・・・2ワンコズ2008年02月02日 10時15分59秒

さて、お散歩も帰り際・・・

ぷくちゃんとR134に出て渡って行こうとしています。

この姿は、今年の犬めくりに載ったジンの写真と同じ場所です。
いつかぷくちゃんと一緒に載りたいです。
今年のジンママの目標!!

早く行きたいよ~2008年02月03日 07時42分04秒


今朝6時・・・外は雪が降っていました。

寒すぎる・・・。寒すぎるけれどジンはトイレが・・・

昨日から行っていないので散歩に行きました。

雪国育ちの父が出動!

ジンは毛糸の洋服2枚重ねとトレンチコートを着て

散歩に行きました。

ウィンドブレーカーの様なつくりです。(ウィ仕様)

写真は、早く早く~ってジンが玄関に待機している様子です。

大丈夫なのかな?

風邪ひかないか心配しながら見送りしました。

雪の様子2008年02月03日 08時45分32秒


今日の雪は何年ぶりの大雪(このあたりでは)でしょう!

今年も前回同様、ジンの雪だるまができるかな?

懐かしの・・・シリーズでお見せした、

ジンの前回の雪だるまはこちら↓

http://jinmama.asablo.jp/blog/2007/10/30/1880090

この写真は、ベランダからの海の眺めです。

いつもの砂浜が、雪・・・

一昨日のベランダと今日のベランダ2008年02月03日 08時53分07秒


一昨日の夕陽が綺麗だとブログにのせたばかりですが

今日は一転して雪のベランダ。まさか!の雪です。

一昨日のベランダはこちら↓

http://jinmama.asablo.jp/blog/2008/02/02/2596094

ジンは雪をじっと見ています。

雪が降る中の散歩---12008年02月03日 09時44分36秒


父が散歩に行ってくれたのでそこで父が撮った写真を。

いつもの浜の波打ち際です。

昨日とは別世界。

スローシャッターなのですが、手持ちなのでぶれぶれ・・・

どうかご勘弁を!

雪が降る中の散歩---22008年02月03日 09時49分57秒


寒いからジンも雪の薄い枯れ草の上に避難中。

今年の雪だるま2008年02月03日 12時43分37秒


思った以上に雪が降り続いているので、ジンだるま完成です。

前回のはこちら↓

http://jinmama.asablo.jp/blog/2007/10/30/1880090

寒いので、すぐに家の中に入れました。

ご安心ください。

チュー2008年02月03日 18時26分48秒

雪の日にもぷくちゃんと遊べました~!

今日のチューはジンが振り返ったぷくちゃんのくちびるを

ジンが奪ってしまいました。

前回はクリスマス・・・↓

http://jinmama.asablo.jp/blog/2007/12/24/2526841
本ブログ内の写真・文章等の無断使用を禁止します